mixi入学アフィリエイト実践検証カテゴリの記事一覧

楽しいから続く、続くから効果がでる!

ただいま●位人気blogランキングへ


ミクシィ 入学アフィリエイトを実践して半月ほどたちました!
実践検証その2です

即効で結果がでる・・
そうゆうものではないですが、じわじわ手ごたえがでてきますね^^

なんでもそうだと思うんですけど、続けることって大事じゃないですか。

自分は結構あきっぽい性格なんですけど、これは無理なく、とゆうかmixi自体がおもしろいんで楽しみながらできるんで、あってますね^^

だいたい1日にやることといったら1〜2時間もあればできてしまいます! 自分は2日にいっぺんくらいのペースなので楽チンですね。

ほんとは毎日やったほうが成果もはやくでると思うのですが汗

半月といっても、商材を読んだり、最初の準備やら他のことをやったりとちょっと効率の悪いやり方をしていたと思うので、
実質5日くらいの作業なんですが、

20人ほど、情報商材のページを見にきてくれています^^

ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円

この記事がお役にたちましたら応援おねがいします↓

banner2.gif

blu88x15_e.gif

お金を稼ぐ1000万トップページへ

mixiおもしろいですよね!

ただいま●位人気blogランキングへ

 
ずいぶん検証がおそくなってしまいました。
mixi入学アフィリエイト実践経過です!

mixi自体はやったことがなかったので、てこずるかなあなんて不安でしたが・・・・

mixiおもしろい!!

そんなわけで、なんだか没頭しちゃってますね^^

商材自体が、本当の0からの初心者にもわかりやすくとゆうコンセプトのようで、問題なく進められています。

そして肝心の成果のほうはとゆうと・・・


まだ0円です。

とはいっても、内容の5分の1程度しか進んでいないので当然といえば当然ですね^^

ただ、mixiからこのブログを見に来てくれる方がぽつぽつ増えてきたんです!!
mixiおもしろくなってきましたので、これからどしどし検証していきたいと思います!

ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円

この記事がお役にたちましたら応援おねがいします↓

banner2.gif

blu88x15_e.gif

お金を稼ぐ1000万トップページへ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

