1日29分のサルなみの単純作業で 月33万稼いだ方法とは?レビュー

ただいま●位人気blogランキングへ


今日は”ネットカフェ難民”ってキーワードが気になった
1日29分のサルなみの単純作業で月33万2千円の不労所得を手にした方法


を読みましたので、レビューします。

まず、情報商材をつくらなければいけません。
作り方についてのノウハウも、もちろんありますが、1度も取り組んだことのない人や、情報商材について馴染みのない方ですと、ものたりない感じです。

特にサポートがあるわけではないので、自分でいろいろ調べていく必要があるでしょう。

ノウハウ事態は無茶な内容ではないと思いますますが、セールスレターに書いてあるほど簡単ではないと思います。

私もヤフオクのアクセスの威力は十分知っていますので、きっとうまくやれば、月10万くらいはすぐにいけるのではないかと思います。

実際の実践結果はもう少しお待ちくださいm(__)m
ただ、情報商材を作るとゆうところがやはりネックだと思います。

情報商材の作り方や、マーケティングに関する商材でしたら
値段もほとんど変わらない、和佐大輔さんと木坂健宣さんの
ネットビジネス大百科
こちらをお勧めします。



商材評価点数


40点


この記事がお役にたちましたら応援おねがいします↓

banner2.gif

blu88x15_e.gif

お金を稼ぐ1000万トップページへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。