mixiおもしろいですよね!

ただいま●位人気blogランキングへ

 
ずいぶん検証がおそくなってしまいました。
mixi入学アフィリエイト実践経過です!

mixi自体はやったことがなかったので、てこずるかなあなんて不安でしたが・・・・

mixiおもしろい!!

そんなわけで、なんだか没頭しちゃってますね^^

商材自体が、本当の0からの初心者にもわかりやすくとゆうコンセプトのようで、問題なく進められています。

そして肝心の成果のほうはとゆうと・・・


まだ0円です。

とはいっても、内容の5分の1程度しか進んでいないので当然といえば当然ですね^^

ただ、mixiからこのブログを見に来てくれる方がぽつぽつ増えてきたんです!!
mixiおもしろくなってきましたので、これからどしどし検証していきたいと思います!

ミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円

この記事がお役にたちましたら応援おねがいします↓

banner2.gif

blu88x15_e.gif

お金を稼ぐ1000万トップページへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。