アフィリエイトで稼ぐ方法!

どうすれば、アフィリエイトで稼ぐことができるのか?

まずは、アフィリエイトの現状がどうゆう状態か?を知りましょう。
現在、アフィリエイトで稼ぐことができる人、とゆうのはおよそ全体の4%程度だといわれているそうです。

ではアフィリエイトで稼ぐとゆうことは難しいのでしょうか?
いなの経験から言うと、簡単ではないとゆうのが素直な感想です。

では、世の中に出回っている、情報商材のセールスレター(販売ページ)に書かれているような「PC初心者でもできる」「月収100万円」「誰でもできる!」
これって「うそ?」「おおげさに言っているだけ?」なのでしょうか?

●情報商材は詐欺?
情報商材やアフィリエイトをよく知らない方は、そんなのうそだろ!なんて言う方が多いと思います。
これには以下の理由があるといなは思います。

1アフィリエイト、情報企業が世間にそれほど広まっていない
2実際にアフィリエイトで稼いでいる人が回りにいない
3情報商材には、詐欺的な商品がある

まず1と2について、実際いなの回りには(友達、知り合いなど)にはいません。ネット上で初めて、稼いでいる方の存在を知りました。
当然、いなも最初はあやしいと思っていました。

しかしこういった現実を見ると、新たな考えが浮かびました!
こういった声をよく聞くのですが、「今から始めても稼げない・・」「後発組だから稼げない・・」
アフィリエイト・インターネットビジネスについていなの回りに詳しい人はいません。言葉すら聞いたこともない人ばかりです。
しかし、インターネットはどんどん浸透していることは間違いありません。総務省がまとめた「平成15年通信利用動向調査」によるとおよそ7000万人以上であるらしいです。
当然、アフィリエイト・インターネットビジネスに関する人口も増えているんです!

むしろ、今はまだ「チャンス」としか考えられません!

最後に3の情報商材には、詐欺的な商品がある
これが、1番深刻な問題だと思います。
情報商材は買うまで中身を見れない・・このことを利用してセールスページ(販売ページ)では、さも儲かる、稼げるとあおっておいて、実際は無料で知ることのできる内容であったり、とても実行することが不可能であったり、とてつもなくお金がかかる内容であったりとゆう情報商材があるんです。
もし、あなたが始めて買った情報商材が、粗悪なものだったら・・
もう2度と騙されるものか!と思うはずです。
そして、インターネットは信用ならない!そう思う方も増えるでしょう。
そうなれば、インターネットとゆう業界にとってマイナスになってしまうでしょう。

以上のように、まだ一般的ではない・詐欺のような商材があるとゆう理由から、インターネットで稼ぐのは難しいといわれるのではないでしょうか。

●良いといわれている情報商材を買ったのに稼げない

では、「これは良い商材だよ!」といわれている、商材を買えば必ず稼げるのでしょうか?
答えは、残念ながらNOです。

「なんだ、やっぱり素人には無理か・・」「運のある人、才能のある人だけか・・」
とんでもない!それもNOといわせてください!

●ではどうやったら稼げるのか?

いなの失敗談をまじえて考えてみます。

・きちんと実行する
商材を買って満足してしまう、読んで満足してしまう。
実際に書かれていることを実行しなければ稼げるわけはありません。
そんなの、当然だろう!っていなも思っていました。
しかし最初、いなはそうなってしまったんです!
読んで、これでいつでも稼げるんだ!とりあえず明日からやろう!
こんな気持ちでできる内容ではありません。
自宅でできるし、ノルマもありませんから、いなはこうなってしまいました。
あなたは、お仕事をされていますか?またはアルバイトをしたことはありますか?
そっちのほうが、長い時間働かなくてはいけませんし、大変なはずです。
ここはきちんと、目標を決めて、自分に厳しくしないといけませんね。

・ノウハウコレクターにならない
ネットで稼ごうと思った時、そういった事に興味を持って、PCを使っていると、「ネットで稼ぐ」とゆう情報が、どうしても気になるはずです。
ブログで稼ごう!ときめて、ブログに関する情報商材を買ったにもかかわらず、メルマガが儲かる!と聞けばそちらも気になってしまう。
携帯アフィリが熱い!これもやっておいたほうがいいだろう!
アドセンスでほったらかしで稼ぐ!なかなか稼げないし、これにかけてみようかな・・

これはほんとに、お金と時間の無駄ですよ!
自分がどやって稼ぎたいのか?それを決めて、商材を購入したら結果をだすまでは、他の情報はいっさいシャットアウトする!
それくらいでないとだめだなと、いなは思いました。
とゆうか同時にいろんなことをやる程いなは頭がよくありません。

●それでも稼げない・・


きちんとやっているはずなのに・・
あきらめないでください!あきらめなければ失敗はありません。
あきらめた時・・それが失敗なんだと思います。

当然、最初は作業をしているのにもかかわらず収入は0
タダ働きみたいなものです。ここが1番つらいところだと思います。
少なくとも半年はやりとうす・・良い商材を購入して、それに専念すれば必ず、なにかに気がつくはずです!わかってくるはずです!

しかしやはり1人で孤独に作業をすることはつらいと思います。
本当に今やっていることで稼げるのだろうか?
そんな不安な気持ちが大きくなってしまうでしょう。
いなはそんな気持ちの時に、また別の情報商材に目がいったりして今やっていることをやめて別のことを始めたり・・
と悪い循環になっている時期がありました。

●ではどうゆう商材が良いのか?

サポートがある物!これが必須だといなは思います。
たとえば、購入者どうしで、相談やはげましあえるフォーラムがあるものだったり、商材の作成者のサポートがついているものがいなは良いと思います。
売ったらあとは知らないよ!とゆう商材はいくら中身が良くても、最初はやめたほうが良いかも知れません。

これは、決してサポートがなければ悪い情報商材だと決め付けているわけではないのですが、まだ思うように結果がでていない方や、これから始めるのであれば、いなはあった方が絶対良いと思うからです。


●最後に

「情報商材を買わないと稼げないの?」
「無料レポートなどで自分で調べて取り組めないことなの?」
そう考える方も当然いるでしょう。
実際、情報商材を買わないで、自分で調べて稼いでいるかたもおられます。
当然情報商材がない時代から稼いでいる方だっているんですからね。


そういった方はものすごく研究されたのでしょう。失敗と実験を繰り返したことだと思います。長い時間をかけて・・
もしくは、すごいアイデアを自分で考えたりと、当然これは、誰にでもマネできることではないと思います。
今はとても素晴らしい無料レポートなどもありますので、決して不可能ではないと思います。

ただ、稼げるようになるまでは、それなりの労力と時間が必要になるはずです。
「情報商材を買う」とゆうことは、「その作成者が費やした時間と、その中で洗練されたノウハウを買う」とゆうことだと思います。

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございます!
このブログではいな、が実際に見た情報商材などをいなの独断でレビューしていますので、参考にしていただければ幸いです^^

お金を稼ぐ1000万トップページへ













この記事へのコメント
いなさん、こんにちは。

こえづかです。

今日の記事は、おっしゃる通りですね。

ノウハウコレクターにならないように注意が必要です。

応援、ポチ!
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2007年07月19日 13:26
いなさん、こんにちは〜♪
KAZUです。
いつも有難うございます。

無駄な時間を省く為に
方向を決めることは
大切ですね〜!

応援P〜!!!
Posted by KAZU at 2007年07月19日 14:45

みきです。

誤解があるとなかなか
行動しにくいですね。

応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年07月19日 16:20
こんにちは、ごちぞうです。

詐欺商材たくさんありますね。

商材を購入したなら、しっかりその通りに実行しないとダメですね。

応援ポチ
Posted by 情報商材のブログでアフィリエイト at 2007年07月19日 16:53
いなさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

先入観って怖いですね。
好き嫌いといっしょで、なかなか・・・
これを取り除ければ・・・

時間とノウハウを買う・・そうですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年07月19日 17:21
☆我道を行く!
マスターです^^

人脈は縦の関係に加えて
横の繋がりも有ると心強いですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年07月19日 17:31
こんにちは。
fujiです。

おっしゃるとおりです
商材を買ったからと言って、
努力なしではダメですね
キッチリ実行することですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年07月19日 18:34
こんばんは〜

まっさーです^^

コピペで申し訳ありません。

本日、いろいろと立て込んでて
駆け足で応援周りです♪

応援▼・ェ・▼ワン♪

PS 写真変わりましたね?
Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年07月19日 18:35
いなさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
いつも訪問コメントありがとう
ございます。

今日の記事力が入っていていいですね。

この世界のこと、私も最初は信じて
いませんでした。
知っているか知らないかの違いだと
今では思います。
正しく伝えていかないといけませんね。

では、
ランキング応援させていただきました!
Posted by 脱サラの星 at 2007年07月19日 19:19
こんばんは^^サユです♪

本当さ詐欺商材読んだら絶句しますよ。。

93万なんてひどいですよ。。

応援Pです。またきますね〜。
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年07月19日 19:43
こんばんは!いなさん。
galiaです。
応援、コメントありがとうございます。

プロフのイラストオリジナルだから
いいですね。
私もそのうち、トライしてみます^^

まだ世の中的にはアフィリ・・浸透
してないんですかね。
こちらに来るとみなさん、稼がれて
いるように見えちゃいます^^

応援ぽちっ☆
Posted by 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 at 2007年07月19日 20:56
いなさん、こんばんは
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

ひげの写真が違っている…

教材を買ったけど面倒になって
やらない人がかなりいるのでは?

そんなに簡単に月収100万になったら…

世の中おかしくなる…

良い環境も悪くなる!

またお邪魔しま〜す☆
応援ポチケロ♪
Posted by 儲ケロケロ at 2007年07月19日 22:46
いなさん初めまして!
ゆうきちと申します。
ボンジュール!リカさんのブログから来ました。

私も「爆転」実践してます、あと「予想外」も昨年購入しました。

またお邪魔します。
応援ポチ☆
Posted by 2児の父親@ネットビジネス1本で生活中 at 2007年07月19日 23:18
こんばんは〜☆

今日の記事
とても勉強になりました。

私はまだまだのレベルですが
あきらめずに努力していきたい
です!!

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2007年07月19日 23:24
こんばんは!いなさん!poporoidです

情報をお金で買うわけですから
知ってるだけでは何の意味もありませんよね
実践あるのみ!!!

今日も応援させて下さい!
Posted by 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog at 2007年07月19日 23:33
こんばんわ!
cyber-mです!

いつもありがとうございます!

商材は買っただけで満足してはだめですね!!
実践あるのみです!!

応援です☆
Posted by cyber-m at 2007年07月20日 00:45
いなさん、こんにちは。

マルチWin実践中@りばぁーです。

どんなに有料商材でも、
自分の手で実践、検証しなければ、
無駄金になってしまいますね。

追伸
相互リンクのお願い申し上げます。
いなさんのブログはすでにリンクさせていただいております。

お暇なときに、ご確認ください。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年07月20日 08:12
いなさん、こんばんは。

私の周りにもアフィリエイトなんて言葉を
知っている人・・・いますが、実践してません
ちょっとすると、あっちの商材、こっちの商材と目移りしているようです

これではいつまでもかせげないですよね



応援ぽち♪
Posted by モティベータ at 2007年07月23日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。