このブログって誰がやってるの?

ただいま●位人気blogランキングへ


こんんちは!いなです。

昨日は車で道に迷って、とても孤独な思いをしました・・


いなのプロフィール画像、変更してみました!

ブログやホームページでアフィリエイトなどをするうえで

顔(プロフィール)って案外、大事な要素だと思います。

インターネットの世界は買い手と売り手が顔を合わすことがまずありませんよね?

どんな相手かわからないと、やはり買う時って、心配になりませんか?

特に情報商材など高価なものならなおさらでしょう。

そんなわけで、ブログでアフィリエイトなどをしている方はだいたい
プロフィールをもうけていることと思います。

このブログを覚えてもらえれば良いなと思って変更してみたのですが

なんだかあやしいですかね^^?



●参考までに^^いな流プロフィール画像作成方法!

いなはマウスで絵をうまくかけません。

なかなかうまくいかないので、直接紙に書きました!

1 紙に直接、絵を書く

2 携帯電話のカメラで、書いた絵を撮影!

3 撮影した画像をメールに添付して、PCのメールに送る

4 届いたPCメールに添付されている画像をPCに保存する

5 ペイントソフトなどで保存した画像をいじくる!

6 できあがった画像をブログなどにアップロード!

できあがったいなの画像はちょっとしょぼくて、あやしさまんてんになってしまいました^^

ペイントソフトは窓の杜で無料でダウンロードできますよ!

この記事がお役にたちましたら応援おねがいします↓

人気blogランキング

お金を稼ぐ1000万トップページへ
この記事へのコメント
いなさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

おーーーーープロフ画像差し替えたんですね。
最近、写真がいいのかな?
・・・
こんな手段でもいけるんですね^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪

Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年07月17日 18:17
いなさん、こんにちは。 紅です♪

紅はいなさんのことを
ずっと女性だと思っていました^^;

あやしさ満点ですが(笑)
個性があっていいと思います^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【裏の白衣の天使】 at 2007年07月17日 18:56
いなさん、こんばんは。
マルチWin実践中@りばぁーです。

プロフィール画像、手が込んでいますね。
あやしさまんてんなところが、グッドです(^^)

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年07月18日 00:02
こんばんは、@金太郎です。

プロフィール画像、
独特の世界観があって、
他には無いパターンですね。

インパクトと記憶に残る
意味としては、以外に良いかも。

またお邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
Posted by @金太郎 at 2007年07月18日 01:25
おはようございます!平尾です。

私は本名を公開しています。

トップアフィリエイター川島和正さんの本を読んでそうしました。

プロフも写真は抵抗があって、似顔絵にしてます。いつか公開しなきゃですね。

全てを隠してアフィリする。ある意味アフィリエイターとは卑怯な存在なのかもしれませんね。

名前を公開し、写真を公開しないことは、どこかに後ろめたさを感じます。

自分を追い込むためにも、本名公開、写真公開は重要なのかもしれませんね!

応援!!
Posted by 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾 at 2007年07月18日 06:54
おはようございます!脱サラの星水谷です。

本日所要の為、訪問コメントができません。
コピペにて応援クリックのみで失礼させて
いただきます。

あしからずご了承願います。
Posted by 脱サラの星 at 2007年07月18日 07:37
いなさん、おはようございます。

まずい・・・24時間以上寝てない
^^;;

あぁ、そのようにして描いたんですか
自画像、ん〜でも絵心ないからなぁ
俺、

・・・確かに怪しさ満点だよ^^;;



応援ぽち♪
Posted by モティベータ at 2007年07月18日 08:50
こんにちは♪サユりんです。

なかなか味のあるイラストだと思いますよ〜^^いい感じです!

応援です!またきますね^^
Posted by BloMagaアフィリエイト at 2007年07月18日 10:11
やはり、オリジナルな味があります。
実際、マウスで書くって大変ですよね。

そんな手があったか・・・という感じです。

応援ぽち。
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2007年07月18日 12:37
いなさん、こんにちは。

こえづかです。

手作りの味が出ていますね。個性的で良いかも。

応援、ポチ!

Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2007年07月18日 13:46
いなさん、こんにちはです。
日成美紀です。

プロフ画像。
手書きなんですね!
すごいです〜〜〜。

怪しい?!ですけど、
個性的でいいとおもいます〜。

また伺います♪
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
Posted by *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* at 2007年07月18日 14:50
こんにちは、リーマンです。
いつもありがとうございます。

ナイスなタッチのイラストですね!
個性的で良いですよ!

では、応援☆
Posted by 素人貧乏サラリーマンの人生逆転大作戦 at 2007年07月18日 17:15
こんばんわ、takezoです。

いつもありがとうございます!

プロフィールは大事ですよね。
それにしても今回の画像
めっちゃ個性的ですねえ。

インパクトありありでした。^^;

応援してまたのぞきにきますね。

ポチッ♪

Posted by アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪ at 2007年07月18日 19:11
お邪魔します、インフォキャットです。
いなさん、何時もありがとうございます。
お邪魔させて頂くのが時間差になってしまって申し訳ありません。

プロフ画像、替えのですねー♪
個性的っすー。

おぉ、スキャーナー使わなくても、この方法なら…
なるほどですー。

自分もせめて擬人化したイラストにしようかな?
と、最近少し…

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
Posted by 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット at 2007年07月18日 19:46
いなさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です^^

おっとっと

最初,ブログを間違えたかと
思いましたよ^^

それにしても、清潔感あふれる
プロフィール画像ですね・・・

でわ 次回は、スキップさながら
訪問します♪ 途中足がもつれると
思いますが、気にしません^^ 応援☆”

って、怪しいですよ〜
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月18日 21:01

こんばんは

ユキやんマンです!!

プロフ画像とても個性的でいいですね。

なかなかおもしろい方法を使うんですね。
Posted by ユキやんマン at 2007年07月18日 23:06
いなさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

画像、怪しさ満点ですね(笑)

でもとっても個性的でダンディですよ♪

私もマウスで絵はかけません^^;

また遊びにきますね。

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
Posted by 癒やし職人@ゆう at 2007年07月18日 23:47
こんにちわ
あーちゃです
ちょっと怪しい画像ですが(笑)
オリジナリティのある画像のほうが
覚えてもらえますからね
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年07月19日 10:28
いなさーん、こんにちわー
あすかです(^ω^)

おおっ、画像が変わってるー
こんなやり方もあったんですねー
初めて知りました。すごい!!
あすかにも出来そうだなって
思いました。
やってみようかなー

今日も応援(o'▽')σぽちつ
Posted by 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか at 2007年07月19日 11:24
こんにちは。◆彩◆です。

紙に書いて、写メで撮るっていう発想すごいですね。
味があっていいと思いますよ^^

応援ぽちっ☆
Posted by 彩@アフィリエイター水無月姉妹(姉) at 2007年07月19日 11:57
いなさん、こんにちは、つくしです。
昨日は、応援のみで大変失礼致しました。
にもかかわらずあたたかいコメントありがとうございました。

印象深い画像に変りましたね。

個性があって良いと思います。

どんどん手を加えて、理想のブログに近づいていくのでしょうね。

これからも楽しみにしています。

それではまたお邪魔させていただきます。
 つんつく応援♪    




Posted by つくし@つくしの情報商材の村 at 2007年07月19日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48126324

この記事へのトラックバック

Yahooオークションで10万円以上確実に稼ぐ方法!!完全返金保証&サポート付!1日30分以内の片手間で確実に稼ぐ方法!!
Excerpt: Yahooオークションで10万円以上確実に稼ぐ方法!!完全返金保証&サポート付!1日30分以内の片手間で確実に稼ぐ方法!!ヤフオク片手間月収10万円以上確実に稼ぐ!!現在Yahooオークション利用者数..
Weblog: 金儲け情報
Tracked: 2007-07-19 23:04

岐阜県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 岐阜県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-03-04 22:34
×

