ヤフオクで体感!

ただいま●位人気blogランキングへ


こんにちは!いなです。

台風がすぐそこまできてるみたいです・・

ヤフーオークションってつかったことありますか?

なんでも売ってますよねー。

そして、なんでも売れます^^

いなは昔よくやってましたよ。

ヤフオクの良いところは、すぐに現金が手に入るところですね。

いながブログなど、ネットで稼ごう!と決めたのもヤフーが入り口でした。

本当にインターネットで物がうれるんだ!!

って感覚・・今でも覚えています。

しかも結構簡単に!

ヤフーオークションってやはりアクセス数がすさまじいんですね^^

たくさんの人に見てもらえますから。

ちなみに、昔、そのアクセスを自分のブログなどに集めていましたが、

そこからも、収入がポンポンあがりました。

・・・が! ヤフーのID削除されてしまいました・・ご注意を・・


ヤフオクに物を出品する・アクセスが集まる・そして売れる・・

ネットで物を売る・アフィリエイトの感覚をお手軽に、体感できるので、ちょっとやってみるのもおもしろいかもです。

この記事がお役にたちましたら応援おねがいします↓

人気blogランキング

お金を稼ぐ1000万トップページへ

 
この記事へのコメント
こんにちは!いなさん。
galiaと申します。
ようこそ、おいでくざさいました。

いなさんは、かなりのご経験と
ご実績がおありなんですね。
オークションはやったことがなく、
やってみたいと思ってます。

過去記事も読ませていただきましたが、
無料レポ・・よさそうですね。
気になります^^
また、お邪魔しまっす!

応援ぽちっ☆
Posted by 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 at 2007年07月15日 11:39
こんにちわ
あーちゃです
yahooのアクセス力は
すごく魅力ですからね
でもID削除は辛いですね
うまくやってる人も
いるみたいですけど・・・
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年07月15日 12:39
いなさんさん、こんにちは。
儲ケロケロです。
はじめまして☆

訪問&カキコありがとさんです(*^-^*)

ヤフオクはやった事がありません。
興味はあるのですが時間が…

またお邪魔しま〜す☆
応援ポチ♪
Posted by 儲ケロケロ at 2007年07月15日 12:51
いなさん、

こんにちま(。・”・。)ノ
そねでーす
いつも訪問&応援ありがとう!

ID削除されちゃうの?
今までの評価とかもったいないね。
ヤフオクとアフィリエイト
つなげないでやってました。

うまくつなげると・・

売れるんですね( ̄▽ ̄) ニヤ

んでは
また遊びに来るっす
応援 (^・o・^)ノ”にゃー!
Posted by そね★アフィリエイターだもん at 2007年07月15日 13:02
いなさん、こんにちは。

こえづかです。

私は、オークションをやったことがないので、よく分かりません。

応援、ポチ!

Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2007年07月15日 13:22
いなさん!こんにちは!poporoidです。

ヤフオクいいですよね。
コチラも気軽に誰でも参加できます
ネットビジネスは色んな形がありますね

今日も応援させて下さい!
Posted by 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog at 2007年07月15日 14:11
いなさん、こんにちは。

確かに「ネットでお金を得る」感覚が
気軽に体験できるのはヤフオクの魅力かも。

最近あんまりやってないなあ。

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年07月15日 14:26
こんにちは。
fujiです。

友人がヤフオクを
楽しそうにやってます。
クジャクの羽1本が、
2,000円で売れてました。

では、応援です。
ありがとうございました。

Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年07月15日 16:51
いなさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

誰かにとって価値あるものなら売れるからおいしいですよね〜

応援です☆゜
Posted by チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ at 2007年07月15日 21:14

みきです。

いやー気になってるんですが
やりたいですねー

ぽんぽん・・

いい響きです、応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年07月15日 21:18
いなさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^.^)

いつもコメントありがとうございますm(__)m

ヤフオクってしたことないんですけど、楽しいみたいですね(^.^)

結構、はまっている人もいるみたいです。

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
Posted by 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 at 2007年07月15日 21:48
いなさん、こんばんは。
yahooは落札専門です。
そろそろ売りの方に回りたいのですが
色々ありますから・・・
ちょっと様子見です


応援ぽち♪
Posted by モティベータ at 2007年07月15日 21:50
いなさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!

私はずっと海外なので
ヤフオクはやったことがないです。
発送とか面倒なので><
でも出来たら良いな〜^^

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
Posted by ボンジュール!リカの稼げる理由 at 2007年07月15日 22:06
こんばんは

脱サラの星水谷です。
訪問コメントありがとう
ございます。
何年も前からヤフオクには
関心があったのですが、今
だに未踏の地です。

では、
応援させていただきました!
Posted by 脱サラの星 at 2007年07月15日 22:23
いなさん、こんばんは。

つくしです。

いつも応援感謝いたします。

つくしの本業はオークションの委託販売です。

その経験を活かしてオークションでも稼ぎたいと思いながらも仕事でしていると自然と遠のいてしまいます。

でも稼げますよね。

落ち着いたらやろうかなぁ。

それでは今日も応援しています。

つんつく応援♪
Posted by つくし@つくしの情報商材の村 at 2007年07月15日 22:26
こんばんは〜☆
ずんぴです。

ヤフオク、ずっとダンナがやってるのを
横目で見てましたが
最近出品料無料キャンペーン
というのに、つられて
ヤフオクデビューしました。
(ダンナのIDで・・・笑)

そのうち自分のIDを取って
本格的にやりたいな〜って思ってます。

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2007年07月15日 22:46
ヤフオクはデカイので、いいですよね。
入札で争うのって大好きです。
この市場はチャンスですね。

応援ぽち。
Posted by 起業家ベビーイノセンス at 2007年07月15日 23:46
お久しぶりです^^あっけん@在宅ワーク です。

ヤフオクの昔の状態を私は実はよく知らないんですが、

本当によく売れて現金が即座に入ってきたりとか、

リスト集めしたりとか出来て便利だったみたいですね〜。


今では、そんな影もないヤフオクの情報カテゴリ・・・
良いのかアレでと毎回Yahoo!に突っ込みたくなる私です。


応援済みです〜♪
Posted by あっけん@在宅ワーク at 2007年07月16日 00:05

こんばんは

ユキやんマンです!!

ID削除はかなり痛いですよね。
うまくやれるならいいんですが、
むずかしそうでなかなか・・・
ってカンジです。

応援ポチッとしていきます。
Posted by ユキやんマン at 2007年07月16日 00:46
いなさん、こんばんは。

本日、日中は外出してしまうため、
早めの応援に参りました〜。

簡単でスミマセン。
次はちゃんとコメントさせていただきます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業 at 2007年07月16日 03:01
おはようございます!!

私はオーディオマニアで、5年くらい前はよく、CDプレーヤーやアンプの倍々やってました。

熱いんですよね。

その頃は何もかも無料だったので、今ではやってませんが。

よく考えると無料で凄いことができてたと思います。

応援!!
Posted by 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾 at 2007年07月16日 06:53
☆我道を行く!
マスターです^^

ヤフオクのコツも
アフィリエイトに通じる物が
あるでしょうね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年07月16日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

最終形態。ついに出てしまった!!mixi自動ログイン・ログアウト機能搭載!!『MIXIーGP03デンドロビューム』
Excerpt: 最終形態。ついに出てしまった!!mixi自動ログイン・ログアウト機能搭載!!『MIXIーGP03デンドロビューム』もしこのツールを使うなら、1日2000、3000のアクセス数を得ることは簡単です。なぜ..
Weblog: 金儲けマキシマム:ネットで稼ぐ情報
Tracked: 2007-07-21 04:03
×

