アクセスアップでたくさんの人に見てもらおう!

ただいま●位人気blogランキングへ


こんにちは!いなです。

とっても眠いです・・


さてさて、アフィリエイトをするうえで、自分のメディアを持つことは、重要ですよね? そして次に気になることがアクセス!

たとえば、ブログ・・

作ったはいいけど、見にきてくれる人がいないよー・・

アクセス解析画面を見ながらがっくりきたことあると思います。

最初はだれでもそうです。

当然、見てくれる人が、少なければ、やる気だってなくなってしまうでしょうし、楽しくないですよね^^

新しくたちあげた、無名のブログ、ほとんどアクセスのないブログでも、1日、500アクセスを集めるテクニックを詳しく書いてある
無料レポートを見つけましたので、ご紹介しておきます!

なるほど・・たしかに、素晴らしいアイデアです^^

いなも早速、実行!結果は後日、ご報告します!

しかも、裏技やダークな方法じゃないですよ!

無名ブログがたった1日で500アクセスになる方法!

いなのブログアフィリエイトの教科書的存在
「爆転」のレビューはこちらから!↓
超爆裂!大逆転アフィリエイトレビュー


この記事がお役にたちましたら応援おねがいします↓

人気blogランキング

お金を稼ぐ1000万トップページへ
この記事へのコメント
いなさん、こんにちはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

アクセスアップは、悩むとこですね〜。
美紀も、いつもどっからかアクセスをひっぱってくるぞ〜〜ってがんばってます><
今も、いろいろお試し中〜。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
Posted by *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* at 2007年07月09日 13:56
いなさん、こんにちは。


やっぱり、ブログを作ったら、次は
アクセスアップですよね
これは、良さそうな無料レポートですねぇ
頂きました^^

応援ぽち♪
Posted by モティベータ at 2007年07月09日 14:41
いなさん、こんにちは。

こえづかです。

ブログのアクセスアップは、毎日の記事更新、コメント回り、Ping送信等である程度集められますね。

応援、ポチ!



Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2007年07月09日 16:18
いなさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

クリーンな方法でのアクセスアップはいいですね。
私はちょっとグレーも好きですけど^^
あっ爆転!みた?

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
Posted by 黒烏団R@挑戦アフィリエイト at 2007年07月09日 17:07
こんにちわ
あーちゃです
アクセスは少なくても
質の濃いアクセスが
欲しいですね
ポチッ
Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト at 2007年07月09日 18:00
いなさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

いつも訪問コメントありがとうございます。
アクセスアップの検証結果が楽しみです。

では、
ランキング応援させていただきました!
Posted by 脱サラの星 at 2007年07月09日 18:19
こんにちは。
fujiです。

初めのうちは、
アクセスアップは、
欠かせませんね。
地味にコツコツとやりながら、
ほかの方法も試してみることですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
Posted by 勝ち組になりたい! at 2007年07月09日 19:14
こんばんは〜

まっさーです^^

アクセスはやっぱりクリーンなものが
(・∀・)イイ!!ですね。

グレーの方法だとろくなことがない(泣)


応援▼・ェ・▼ワン♪
Posted by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 at 2007年07月09日 19:41
インフォキャットです。
いなさん、お邪魔します。

アクセスアップ、大事っすねー。
ご訪問して頂けなければ、始まらないっすね。

コツコツと継続しながらっすねー。

またお邪魔させて頂きます、応援ぽち!
Posted by 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット at 2007年07月09日 20:36
いなさん☆ こんばんは〜

知幸(ともゆき)です♪

やはり、アクセスはどれだけ
あっても、無駄になりません
からね♪

それと、レポート気になった
ので、読んでみます^^

でわ、次回は でんぐり返りを
しながら訪問します♪ 先のことなど
気にしない^^ 応援☆”
Posted by 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 at 2007年07月09日 20:45
こんにちは、いなさん
梵天です

ブログのアクセスアップは
大事ですね
レポート読んでみます^^

あと睡眠不足は健康を害します
寝ましょう^^;
と言いつつ私も睡眠不足だったり

応援ポチ
Posted by 情報商材徹底レビュー@梵天 at 2007年07月09日 21:15
こんばんは〜☆

アクセスアップですね〜
気になります。
私は特別何もしてないので
これから考えていきたいですね〜☆

今日も応援♪
Posted by ずんぴ at 2007年07月09日 21:47

みきです。

見に来ていただけるなら
モチベーションあがりますね!

応援^^
Posted by 6500PVみき at 2007年07月09日 22:38
いなさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

コメントありがとうございました。

濃いアクセスを集めるのって大切ですよね。

だれも来てくれないと寂しいです^^;

また、遊びにきますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
Posted by 癒やし職人@ゆう at 2007年07月10日 00:05
こんばんは♪
今日は眠たくて眠たくて仕事にならなかった
チカネです;_;うぅ・・寝不足。。

・・・
アクセス・・欲しいですね〜
チカネはアクセス数だけで言ったら
まだまだ少ないので・・

もうちょっと頑張らなきゃな☆


応援です★
いつもありがとうございます。
Posted by OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 at 2007年07月10日 00:18
いなさん、再びこんにちは。

今外部(全く知らない一見さん)を
どううやって集めようかと考え中

やっぱり、キーワードが肝ですかね

キーワード難しいんだよねぇ

応援ぽち♪
Posted by モティベータ at 2007年07月10日 13:49
とっても興味あるのでレポート読んでみます。

訪問ついでに応援ぽち。
Posted by 毎度 at 2007年07月13日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

