ネットでお金を稼ぐって?

こんにちはいなです!

ネットで稼ぐと聞いてあなたはどんなことが思いうかぶでしょうか?

懸賞サイト、オークション、ネットショップなどなどいろいろあると思います。



私が最初にやってみたのは、オークションでした。

はじめは、家にあるおもちゃやら、服やらを引越しの時に出品してみたら、5万円ほどになったのを覚えています。

それで、これって儲かるなあ・・で調子に乗っていろいろ仕入れて売ってみようと思ったわけです。

それから、近所のデパートやら、リサイクルショップに仕事帰りに立ち寄って、これはと思うものを買っては出品する、とゆうことをやってました。

結果・・いろいろ手間をかける割にたいして儲かってないとゆう結果でした。休みの日もリサイクルショップを探索してましたからね・・(^^)



そんな時に出会ったのが、アフィリエイトでした。

仕入れ不要でノーリスク、初期投資金0

正直うさんくさいなあって思いました(^^)

まあとりあえずやってみようってことで、初めてみましたら・・


悪戦苦闘・・それでも懲りずにお勉強しながら、再チャレンジをくりかえしました。

そのうち、研究のかいあってか収入がでるようになりました(^^)


しかも少しの作業でこれだけの成果をだせました!

下に私の初アフィリエイト収入の画像を参考に載せておきますね!


as.jpg


ほとんどネット初心者だった私が(今でもそんなに詳しくないですが(^^)27日だけで、27920円も稼ぐことができました。

その後もちょこちょこ売れてます。

その間私はなにもしてません(^^)

イメージとしてはホームページがかってに仕事をしてくれる感じですね。

あなたが、これからネットで稼いでみたいと考えているのでしたら、私はアフィリエイトをやってみるのをおすすめします!


NEXT→ アフィリエイトって何?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39367623

この記事へのトラックバック

全国のリサイクルショップ
Excerpt: 全国のリサイクルショップについて紹介してます。 よかったらみてくださいね♪
Weblog: リサイクル ショップ専門情報サイト
Tracked: 2007-04-25 23:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。